気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

わがまま王子…

2015-01-19 14:22:00 | 日記
昨日から何故か息子はわがまま王子になってしまいました昨日せっかく作った夕食も[え~俺今日中華の気分だから中華にして…]と駄々をこねて、[あ!ケーキ食べたいからケーキ買ってきてよ~]と駄々をこねそれがしてもらえないと分かると、毛布に包まり子供のようにわがままを言い続けました…





たまにこの状態になる息子






昔なら旦那が[じゃ~コンビのケーキで我慢してな!]と甘やかしていたのですが、もう中学3年生であと二ヶ月もすれば高校生になる子が駄々をこねるとは…





小さい時我慢をあまりさせなかったのがいけなかったのでしょうか






今朝も[パンの気分だから、パンにして]と言われたので[好きにすれば?]と言うと自分でパンを焼き始めました…





いったい何を考えているのか我が子ながら理解に苦しみます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちなんて… (二次の母)
2015-01-19 17:16:48
次男がしょっちゅう我がまま言いますよ…

いちいち聞いていられないのでスルーしますが、最近は聞いてくれないと分かると物に当たるようになりました…

酷くならないうちに手を打たなければなりませんね…
返信する

コメントを投稿