気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

眠いですzzz

2017-12-18 18:35:58 | 日記
今日は一日中眠かったです

昨日の深夜から今朝の5時前から息子がずっとガタガタしていました

息子の部屋は1階で私達の寝室は2階なのですが、物音はやはり響きます…

1度注意をしましたが、それでも音はずっとしていました

何をしていたのかは知りませんが、同じ屋根の下で暮らしているのですから節度を持って頂きたいです…

息子は今日から補習期間に入り何も無ければ土曜から冬休みに入る為朝寝坊が出来ますが、私は今週クリスマス準備やオードブルの準備や配達用のお弁当等大忙しなのでゆっくり休みたい所なのですが…

結局熟睡出来ずに朝を迎えました…

寝坊しても嫌なので5時過ぎに起床して1番でごみを出しに行きました(笑)
朝焼けが綺麗でした

朝食の時息子が[あ~眠い…]と言っていましたが、その言葉をそのまま言い返してあげました(笑)

逃げ足が早い息子は都合良く用事を思い出したようで部屋にこもりました(笑)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (二次の母)
2017-12-18 19:23:35
うちは息子達の部屋が2階ですし、寝室が長男の部屋の下なので、ガタガタする音が気になってしまう事があります…

長男もいちょう気にしてくれてはいるようですが、やはり音は気になってしまいます(笑)

家族とは言えやはり気配りは必要ですからね!
返信する

コメントを投稿