気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

今年は…

2017-12-22 18:23:57 | 日記
毎年の事ですがクリスマス前後になると商店街のケンタッキーの行列が凄いです…

今年は駅の反対側にも出来たので、少しは変わるかな~と思っていたのですが…

我が家も私が仕事をするまではケンタッキーを買っていましたが、今の惣菜店に勤めてからはお店のチキンを買っています

しかし、息子は[ケンタッキーの方が良い!]と言います…

チキンに限らず惣菜全般お口に合わないようです

ひとそれぞれ個のみはあると思いますが、自分が勤めているお店の品を気に入って貰えないと少し寂しいです…

今年は明日が祝日でイブが日曜でクリスマスは平日なのでピークは明日と明後日だと勝手に思いこんでいました…

私も明日は朝から大忙しなので頑張ろうと思います



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (二次の母)
2017-12-22 19:32:44
毎年ケンタッキーは凄いですよね…

私も時々むしょうに食べたくなります(笑)

うちはせっかく買ってきても誰も食べないので…

あんまり頑張りすぎないでくださいね。

返信する

コメントを投稿