気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

ん?って…

2015-01-20 11:22:49 | 日記
昨日の夕飯を作っていたらマヨネーズが足り無かったので、買いに行こうとしたら、ゲームをやっていた息子が[俺様が行ってきてやろう!]と言ってくれたので少しムカッとしましたが頼みました…






しかし、20分経っても帰ってこないので連絡すると[今お菓子選んでるから…]と言われ電話を切られました







一刻もマヨネーズ欲しい私に対してお菓子の方が大事な息子…





やっと帰ってきたと思ったら何故か袋がいっぱい…






テーブルの上に出したのは何故か2本のマヨネーズと大量のお菓子でした(笑)






[2本買ってきたんだ…誰もお菓子頼んでないけど]と言うと[ん…そうだっけ…]ととぼけた息子…






まぁ、何となくは予想は出来ていましたがしてやったりの息子の顔が憎いです






でも、行ってくれたは感謝です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いでね(笑) (二次の母)
2015-01-20 16:13:46
買い物行ってくれるだけで羨ましいです…

うちだったら頼んでも行かないですよ(笑)

お菓子が欲しくなるのは仕方ないですよ…

お買い物の定番だと思いますよ♪
返信する

コメントを投稿