気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

大好き!

2017-12-15 17:22:21 | 日記
息子は小さい時からワンピースが大好きです💝

ピークは中学の1年の時でした(笑)

毎日ぬいぐるみを抱いて寝ていましたし、グッズもかなり買っていましたが、少しずつ熱が冷めていきましたが、最近また熱をおびてきました

こないだもネットで段ボール1箱ぶん買い昨日も届きました

私からしたら同じような物を何度も買ったり色違いで揃えたりする事が理解出来ません…

まぁ、本人からしたら集めたり揃えたりする事に意義があるのでしょうが…

昨日も楽しそうに開けていました

その姿は18歳には見えませんでしたが、本人が好きなのですから仕方がないです(笑)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります (二次の母)
2017-12-15 18:28:03
息子さんの気持ち分かります!

私も学生の頃好きなアイドルのグッズを集めていましたから(笑)

同じようなプロマイドや下敷きなど集めていました…

よく母親に[そんなの集めて何になるのよ!]と言われていましたが好きな人からしてみれば集める事に意味があるのです(笑)

きっと息子さんも同じだと思いますよ!
返信する

コメントを投稿