気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

暑い…

2019-05-24 20:25:44 | 日記

ここ数日暑い日が続いてます💦

まだ、暑さに慣れてないのでなんだか体が重いです

去年の猛暑は本当に参りましたが、今年の夏も暑くなるようなので何だか憂鬱ですし、その前にはジメジメの梅雨がやってきますから、これからの季節私は苦手です

昨日のよるダンナが晩酌をしながら[これからの季節酒が美味くなるな!最高の季節だ〜]と私と真逆の事を言っていました…

以前息子にも、[春夏秋冬がないと日本の経済は回らなくなる!]と言っていました…

確かにそれはそうかも知れませんが…

それでも、私は春や秋が一番です!!

 

 

 

空が真夏の空です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿