気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

たっぷり♪

2017-12-08 17:11:14 | 日記
今日は旦那も息子もご飯がいらない日なので、私の夕食はお気に入りのパン屋さんのパンです

種類が多くどれも美味しい為いつもどれにしょうか迷ってしまいます

本当は食べたい物を全部食べたいのですが、そう言うわけにもいきませんし、何よりうちの男性陣の視線が気になりますから…

いつも、旦那と息子が好きそうなやつと食べなさそうなやつをわざと数個買っていき、食べなかったやつを私が代わりに食べています

最近のお気にいりのパンは栗のクリームがたっぷり入ったパンです

外はカリカリで中はクリームとフワフワの生地がマッチして本当に美味しいです

いつもは1つで我慢していますが今日は3つも食べられるうえ誰の目も気にする事なくパンを食べれて幸せです



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (二次の母)
2017-12-08 19:02:22
私は食べたい物を食べたいだけ食べますけどね(笑)

周りの目なんか気にしないですよ(笑)

気にしても言われますし…

だったら好きなだけ食べたいですから♪

うちは、誰か一人はご飯がいるので正直めんどくさい時があります、一人だと気が楽ですから時々で良いのでみんな外で済ませてきて欲しいです(笑)
返信する

コメントを投稿