気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

ランチ🎵

2019-05-13 20:06:10 | 日記

今日のランチは職場の近くに新しく出来たピザ専門店に行ってきました~☺️

先週オープンしてランチ時にはいつも行列が出来ていて、中々行けませんでした

ただ今日は少し遅い時間だったので、少し並んだら入れました🎵

店内はチーズの良い匂いがして、食欲をそそりました…

ピザって普段あまり食べないので、時々食べると本当にどれにしょうか迷います

いつも以上に優柔不断が炸裂してしまいます💦

迷った末に選んだのはオススメです…

ただ、オススメにして良かったです☺️

チーズが濃厚でふわふわの生地とマッチして本当に美味しかったです

ボリュームも満点でお味もよく大満足のランチでした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿