気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

大迫力!!

2017-12-11 18:42:15 | 日記
クリスマスまであと2週間になりました

今年は土日でパーティー等をやる方が多いのではないでしょうか?

私は旦那と24日のイブの日にショッピングをした後ディナーを楽しみ、息子は彼女とデートをするそうです(笑)

堂々とデート宣言をした息子そこは濁す所じゃん?

しかし、聞きたい事を濁す息子…

息子の思考回路はどうなっているのでしょうか❔

紅葉の次の楽しみはなんと言ってもイルミネーションです

紅葉とは違った素晴らしさがあります

商店街の一角に巨大なツリーのイルミネーションの迫力が本当に凄いんです!!

毎年商店街の有志の方によって飾り付けがされます…

毎日イルミネーションを見るのが今の楽しみです



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は… (二児の母)
2017-12-11 19:15:24
今年はボッチになりそうです…

息子達はそろぞれ予定があるようですし、主人は仕事のようですから…

ここ数年は主人と食事に行っていましたが…

いつもは一人でも気にしませんが、さすがにクリスマスは寂しいです…

が、仕方ないです…

いつまでも夫婦が仲が良くて羨ましいです♪
返信する

コメントを投稿