気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

少しずつ…

2017-12-07 16:15:07 | 日記
年末年始に向けて少しずつ大掃除を始めています…

毎年いつもギリギリになってしまい、全てが出来ないので

今日はウッドデッキと駐車場を高圧洗浄機で掃除したのですが以外と汚れていてびっくりしました

特にウッドデッキは予想以上でした…

暖かい時期には息子が寝ころがったり、裸足のまま歩いたりしていましたから

しかし、洗浄が終ると新品同様に綺麗になり気持ちが良くなりました

大掃除はまだ、始まったばかりなので頑張って掃除をして気持ちよく新年を迎えたいと思います

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (二児の母)
2017-12-07 17:09:16
そろそろ始めなければいけませんよね…

毎年この時期になると早く!!と分かってはいながらも…

去年は計画を立てましたが、計画通りには行かずに(笑)

なんとか終えましたが、バタバタしてしまいましたから、今年は計画通り進めて行こうと思います(笑)
返信する

コメントを投稿