気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

休日🎶

2019-05-15 21:56:29 | 日記

今日は ママ友とショッピング&ランチに行ってきました~🎵

以前から「行こう…行こう…」とは言っていたのですが、中々予定が合わずにいましたがようやく実現しました…

ここ数年服を購入していませんでしたが、今日は久しぶりにいい服に出会ったので購入しました~

これからの季節外出する事が多くなると思いますし、シンプルなデザインですが着回しが出来るので重宝すると思います

ショッピングの途中で行ったランチのお店も凄く良かったです🎵

お店の周りも中もお花や植物がたくさんあり、ランチも美味しくリーズナブルで一石二鳥でした🎵

今まで入ったお店の中で間違いなく上位に入るお店です…

家からも遠くないですから、また行きたいと思います



いい買い物も出来て食事も出来てたくさんお話も出来て、若い頃に戻った感じがしました












最新の画像もっと見る

コメントを投稿