気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

切磋琢磨

2014-04-16 15:07:27 | 日記
相変わらずサッカーは人気のようで、毎日20人ぐらいの1年生が体験にきているようで、息子も少し疲れ気味です…









いつもより思考停止時間が長くて、夕御飯の時もぼーっとしていました










人数が多くなるのはとても良いことだと思いますが、そのぶんまとめるのは大変になります…










息子は以外に責任感が強く一人でなんとかしょうと考えこんでしまい、結果前が見えなくなってしまう事が多いです









そんな息子をサポートしてくれているのが息子の親友でもあり私の一番のお気に入りの子のT君です









小学校の時から同じスクールに入り小中と9年間同じクラスです…









私に言わない事もT君にはなんでも話しているみたいですし、お互い信頼しあっているようです










部員も増える事も確実な為、2チームの分け活動をする事になったようで、1チームが息子が率いって1チームはT君が率いるようで[絶対○○だけには負けなくない…ってか負けないし!常に]闘志を燃やしていま











仲間と書いてライバルと読むのは昔も今も変わらない運動部あるあるですね












引退までの期間みんなで切磋琢磨しながら頑張って貰いたいと思います

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (二児の母)
2014-04-16 16:45:17
周りからの刺激は必用ですよね♪

悪影響は別ですけど…

信頼出来るお友達が一人いるだけで、いろんな支えになりますからね~

男の友情って格好良いですよね♪

なんか憧れます(笑)
返信する

コメントを投稿