気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

意味が…

2014-04-15 12:02:03 | 日記
昨日は体調が悪かった息子…








珍しく大人しく帰宅して、リビングで冬眠していました(笑)










しかし、寝返りが多い息子熟睡出来ているのか心配になるほどです








でも、冬眠から目覚めた時には元気になっていました










そんな息子は今日実力テストがあるのですが、[実力テストなんだから、勉強したらいけないんだよ!!]と意味の分からない事を言っていました…











実力って意味が違うと思うのですが










理解に苦しみます…[貴方は受験生でしょう…]と言うと[知ってるよ!!でも俺行く高校決めているから]と爆弾を落とされました











だったら言ってくれればいいのに…









気晴らしにお散歩にでも行こうと思います…













先日お散歩に行った時の写真ですが…




今日の公園はどうなっているのかな~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (二児の母)
2014-04-15 14:11:30
うちも同じような事言ってましたよ(笑)

[勉強したら本当の実力分からないじゃん!]と…

間違ってないだけに、何も言えませんでしたが…

息子さんはちゃんと将来の事考えているんですね!

うちは、[とりあえず大学に行こうかな…]と[俺は高校行かない!]ですから…

本当に困っています

返信する

コメントを投稿