気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

どうするの?

2014-04-17 12:37:52 | 日記
昨日息子はどっから持って来たのか知りませんが、段ボール箱を抱えて帰宅しました









そして、[ん…こいつはないな…こいつも…こいつは…]とお得意の独り言をぶつぶつ言いながら部屋にあるチョッパーなどの人形を箱に詰めていました









[明日学校に持って行くんだ~]と満面の笑みで言ったのですが、こんな物学校に持って行って[こいつら俺様の家来…]とでも言うのでしょうか(笑)









息子の事ですから無いとは言えません…









せっかく、集めた愛するチョッパーを一体どうするのか…










今朝大事そうに抱え込み学校に行きました…















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいないですね… (二児の母)
2014-04-17 18:06:50
せっかく集めたのにもったいないですね…

でも、本当にどうするんでしょうかね?

授業で使うのでしょうか?

お友達にあげる?

私まで気になってしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿