気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

あの…

2015-03-17 12:07:28 | 日記
明日から卒業旅行に行く息子ですが起床するなり[ね~旅行の準備やって~]とクリクリおメメで言ったあとリビングのソファーでゴロゴロ始めました





[何で自分の事でしょう?]と言うと[だって俺センス無いもん…]と意味の分からない事を言い始めました





確かに合宿などにあった際に同じ荷物の量なのに何故か、かばんに入りきっていなかったりします…





息子の性格上手当たり次第かばんに詰める…と言う感じでしょうが、順番や入れる場所を少し考えれば入るのですが




整理整頓は上手いのですがね





そんなこんなで持って行く物だけ自分で用意して貰い結局私がかばんに詰める羽目になりました…




高校生になれば、合宿や遠征など増えると思うので今のうちに慣れて置かないと




そんな息子は平然と[ちょっと遊びに行ってくる…]と出掛けて行きました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (二次の母)
2015-03-17 15:27:09
私も荷造り苦手なんですよね(笑)

用意しているうちにあれも、これもと増えてしまい結果鞄に入らなくなってしまったりします…

息子さんの気持ちなんとなくわかります(笑)

楽しい思い出を作ってきて欲しいですね♪
返信する

コメントを投稿