気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

年の瀬

2013-12-26 11:19:42 | 日記
今年もあと5日になりました…






本当にあっとゆうまです…






クリスマスが終わりいよいよ来年の準備を初めなければいけません…








お節料理の買い出し…門松の準備…まだまだやる事はたくさんありますが、一人では全ては出来ないので、旦那が帰ってきたら手伝って貰います…








お昼頃に旦那が帰ってくる予定で、息子は明日何時に帰ってくるのでしょうか…








つい時間を気にしてしまいます…







年の瀬の慌ただしさとドキドキがいり交じる年の瀬は初めてです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (二児の母)
2013-12-26 15:57:35
誰もが、慌ただしくなりますよね…

でも、準備などに追われると[今年も終るな~]って染々してしまいます(笑)

次男が[俺この時期風邪ひくなんて日頃の行いが悪いのかな…]とぼやいてました…

何も言えなかった私…

来年はそんな想いをしないように頑張ってもらいたいです…
返信する

コメントを投稿