気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

なんだか…

2013-12-27 11:08:56 | 日記
自分の家なのに落ち着きません…







いろんな気持ちが複雑に絡み合いますが、一番の気持ちは"息子の笑顔が見たい"って気持ちです…







昨日、夢にまで息子が出てきました







私の考えていた事や考えてる事と旦那やママ友の言葉をパズルのように重ね合わせていたら、最終的には息子の顔が浮かび上がりました…







それだけ、私にとって息子の存在は大きいと言う事ですよね…








突発的に起こした行動が今後私や息子に影響するかは分かりませんが、今回の事がお互いにプラスになれば良いな~と思うのですが







今日、息子が帰ってくるので、どうなる事やら…







気晴らしに大掃除でもしょうと思います








しかし、旦那がソファーから動きません…








もぉ、だらだらしてる姿が息子と同じです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな日も… (二次の母)
2013-12-27 16:38:34
私なんて落ち着く日の方が少ないですよ…

離れてみて分かる事や感じる事って山ほどありますからね…

息子さんの笑顔で癒されて下さいネ♪
返信する

コメントを投稿