気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

なるほど!

2013-12-25 16:41:08 | 日記
今日はクリスマス








初めてクリスマスを一人で過ごす…








それは、ちょっと寂しのでママを誘ってランチに行ってきました~









暫く家を開けている事を話すと[知ってたよ!だって○○君が[お母さんが家出したから遠征の承諾書いて!]ってうちに来たもん(笑)それに、これから一人暮しが始まるんだ~って嬉しそうだったよ…]と…









もお、恥ずかしくて、恥ずかしくて








でも、息子が考えそうな事です…








こういう事の発想は得意な息子…








ママ友と話をしていて、どんな時も母親は強くいなくちゃいけないと思いました…








気分屋でもわがままでもワイルドでも、息子には違いませんし、私が産んだ子ですからですから
















楽しみにしていたツリー



予想通りキランキランデス




まぁ、息子らしいですけど









でも、このツリー息子が帰ってくるまで出しておかないと…








帰宅そうそう怒られても嫌ですから…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね… (二児の母)
2013-12-25 16:53:40
うちは、長男が合宿で次男が風邪でダゥンしています…

旦那が食事に誘ってくれたのですが、寝込んでる子供を置いては行けませんから…

近年では、最悪のクリスマスです…

息子賢いですね(笑)

うちの息子だったら自分で書いて出すと思います…

ツリー凄いですね♪

名所とかにありそうなツリーですね♪

せっかくの傑作だと思うので、しばらく出しておいても良いと思いますよ~♪

♪merry Christmas♪
返信する

コメントを投稿