気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

一年中…

2013-12-02 11:04:23 | 日記
息子は甘い物が大好きです









年間を通して1日1個は甘い物を食べます









甘い物を食べるように、ご飯もたくさん食べて欲しいのですが…








甘党な息子が最近はまっているのがアイスです…









少し前に単身赴任中の旦那が送ってきてくれたご当地アイスです








食事の後に毎日満面の笑みで食べています…








いろんな味があるのですが、何故か[おっかーが食べて良いのは海老だけね!!]と勝手に決められました







まぁ、息子に届いた物ですから…








って事は私や旦那に送られてきたお歳暮は…









昨日の息子は昼過ぎに起床してくるなり、一直線に冷蔵庫に向かいアイスを取り出して美味しそうに食べていました







朝起きて直ぐアイス…







若いって凄いですね…








アイスを堪能した後はプリントを数枚やった後は、ゲームをひたすらやってました…








時々思うのですが、学校の宿題やテスト勉強などは自分からやるのに、それ以外の自分の事はやらない息子…








洗濯物を出したり、お風呂に入ったり、部屋の掃除したりする方が宿題や勉強するより簡単だと思うのですが…








未だに答えが分かりません…












旦那が送ってきたアイス…



ちょっと変わったお味ですが、海老は美味しいです(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (二児の母)
2013-12-02 15:18:39
中学生は甘い物が好きなんですかね…

次男がたらふくご飯を食べた後甘い物を食べています(笑)

甘い物は別腹ってやつですかね(笑)

うちの息子達が机に向かってる時はご飯の時だけです…

プリントをやるだけでも偉いと思いますよ♪
返信する

コメントを投稿