気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

クリスマスイブですが…

2013-12-24 15:42:11 | 日記
自分の家なのに入るのにドキドキしたのは初めてです









冬休み前に家を出てきたので、部活の予定も分からず息子が家にいるのかいないのも分からず…








とりあえずインターホンを鳴らしてみましたが…








反応無しでした…








でも、内心はほっとしました








息子の部屋を覗くと…







相変わらずの汚さでした…








そして、リビングに入った瞬間違和感を感じました…









何故かソファーの位置が替わっていて、生活感がもろに出ていました…







でも、思っていた以上に綺麗でした








しかし、冷蔵庫の中スイーツが大量に入っていました…








お菓子の袋はたくさん捨ててありましたが、ご飯らしきゴミが見当たらず冷蔵庫の中の食材も減っていませんでした…








でも、最低限の事はやっていたみたいなので、安心しました








そして、部活の予定表を見ると昨日から27日まで遠征している事が分かりました









息子の事ですから、大きな鞄に練習着を詰め込み遠征の準備は終了したでしょうが、遠征費用の15000円と保険書のコピーと"親の承諾書"はどうしたんでしょうか?








相変わらず謎が多いです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい♪ (二児の母)
2013-12-24 16:45:50
親が思ってる以上に子供って成長してたりするものですよね…

きっと息子さんも気が付かない所で成長していたのですね…

息子さんの事ですから上手くやったのでは(笑)
返信する

コメントを投稿