気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

今日から

2013-10-18 17:35:25 | 日記
息子達の文化祭が始まりました~






今日は、作品展示と合唱の部のみでしたがとても楽しかったです






作品展示は、夏休みに汗だくで作った作品や授業で作った作品が展示はされていました





やはり、息子の作品はユニークでした…





でも、いくつかの作品に"金賞"の札が張られていました






しかも、いくつかの作品が市の展覧会に展示されるようです





せっかくなので、写真に撮っておきました(笑)





合宿の部では、どのクラスもとても素晴らしいハーモ二ーを奏でてくれました





もちろん、息子のクラスも素晴らしかったです






癒された後はママ友達と作品展示に行きました










ステンドグラスの作品(真ん中の右側)です。



お友達と一緒に作ったようです…



息子らしいタッチでした(笑)









技術賞を貰った作品です



これも、息子らしい作品でした








やはり、まだ中学生…





作品はユニークな物が多く何だか、心が穏やかになります







明日はそれぞれのクラスが想い想いの事をやる日なので、凄く楽しみです







去年はテントの中でたこ焼きを焼いてる姿しか見れませんでしたから…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (二児の母)
2013-10-18 21:30:16
息子さんの作品可愛らしいですね♪

こう言う作品見ると普段の生活からは見えない部分も見えたりして楽しいですよね♪

うちは二人とも、来月なので楽しみになりました!!

明日も素敵な息子さんに出会えると良いですね。
返信する

コメントを投稿