気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

若いな~

2013-10-17 13:03:33 | 日記
昨日は台風接近の為学校がお休みだった息子…







朝から、ゲームしながらテレビと会話してダラダラしていました







夕飯の買い物に付き合ってくれた息子ですが、[お菓子売り場が一番最初]と言い走って行きました(笑)







お菓子を選んでいる息子の顔はとても可愛かったです






結局、息子が選んだお菓子を全て買いました…







結局夕飯は餃子にする事になり、材料を買って家に帰って息子と一緒に餃子を作りました








息子の餃子は具がたくさん入っていましたが、なかなか上手く包んでありました








ご飯を食べた後は、すぐにお風呂にはいり寝る直前までゲームをしていた息子ですが…








私が眠くなったので、先に寝ましたが今朝は私の方が眠くて








今朝、私が起きる(6時前です…)と息子は既に起床して金魚君のご飯をあげ、庭の花にお水をあげている所でした…






[何時に起きた?]と聞くと[ん…5時過ぎかな…]と満面の笑みで答えてくれました








やはり、若いって羨ましいです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (二児の母)
2013-10-17 17:50:00
息子さん可愛いですね♪

一緒に買い物に行って、ご飯を作る事なんて今までにも、これからも我が家では起こり得ません…

せめて、家族揃って買い物にでも行きたいです…

自分一人で起きるんですね…

それが当たり前なのですが、我が家は私が起こすのが"当たり前"なんです…

若いのに…

息子さんの能力を少し我が家の息子に頂きたい(笑)
返信する

コメントを投稿