気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

俺流…

2014-04-12 13:09:40 | 日記
昨日息子は高校生にたっぷり揉まれくたくたで帰宅しました…








試合をして初めて高校生相手に勝ったようで、嬉しそうでしたが負けた高校達は試合後ダッシュを課せられたようで、[次からなんか気まずいな…]とぼやいていました…









レベルの高い人達と練習や試合が出来る事に感謝して、技術以外にも様々な事を盗みとって貰いたいと思います







今朝も何故かぶつぶつ一人事を言っていた息子ですが、今日と明日は1年生の部活見学&体験がある為どれだけ人が来るか不安らしいです…








やはり人気があるのは、サッカー・野球・バスケのようで人数が30人を越えています…









野球部は夏の大会で準優勝し、バスケ部は県で3位になり、サッカー部は今年からリーグ戦に参戦しているため注目を集めているようです…








他の部活はいろいろ秘策を考えているようですが、我が息子率いるサッカー部はいつも通りを貫くそうです(笑)







息子も[ありのままを見せないと、入ってからこんなはずじゃなかった…と思われたくないし]と言っていました








息子らしい考えで私は良いと思います








一人でも多く仲間が入ってくれると良いね~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (二児の母)
2014-04-12 17:00:51
確かに息子さんの考えは素直で良い考えですね♪

1年生にとって、どんな人がいてどんな雰囲気なのか知るのに先輩声は大事ですからね!


まぁ、息子さんがあれば嫌でも人は集まるでしょうね♪
返信する

コメントを投稿