気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

もぉ…

2014-04-11 14:48:51 | 日記
何故か昨日息子はご機嫌ななめで帰宅しました…








何故かぶつぶつ言いながら毛布にくるまり、いじけてました









グランドの割り振りを決めたらしいのですが、体育館の工事の為ハンドボール部がグランドで練習をする事になった為、月曜は完全にグランドを使う事が出来ず、金曜は他の部にグランドを明け渡す為、以前よりグランドの使用時間が減ってしまったのが気に入らないようです…










[サッカー部は他の部活にグランドを明け渡すのに、サッカー部はどの部活にも明け渡して貰えない!毎週高校生と練習したら俺死んじゃうよ…]と怒っていました








金曜日は高校生と練習する事になったようで更に不満が募ったようです…









しかし、どの部だって使いたいのは一緒のはずです…









サッカー部だけ特別とはいかないでしょうに









みんな切磋琢磨しながらやれば良いのに…








今日の朝もぶつぶつ言いながら重い荷物を持って学校に行きました









息子よ自分が納得いかないからっていつまでもぶつぶつ言わないで…









息子の発言や行動で私まで気分が損なわれるのは嫌なんですが、一緒に住んでいる以上仕方ないですかね…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです… (二児の母)
2014-04-11 15:48:10
うちは毎日どっちかが愚痴ります…

両方愚痴った時なんか、聞いているだけでストレスが溜まります…

一番愚痴りたいのは親の私達ですよね…

息子達の愚痴は親の私達が聞けますが、親の愚痴は子供が聞いてくれるわけも無いですから…

あと数年は我慢ですね…
返信する

コメントを投稿