気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

俺無理って…

2014-04-13 15:02:36 | 日記
昨日は1年生の部活見学&体験だった息子ですが、帰ってくるなり[俺もう部長無理かも…]と弱音を吐いていました








やはりサッカー部は人気だったらしく30人以上の1年生が来たらしく、その対応を息子がしたらしいのですが、あまりの数に途中で嫌になったようです…









[今でいっぱいいっぱいなのに、これ以上増えたら俺倒れちゃうよ…]と…








顧問の先生と話し合ってチームを2つに分けるなどの対策をしたようですが、それでも限界だった息子…今日も体験があり、昨日以上に増えたら息子はどうなってしまうのでしょうか…








そりゃー数人をまとめるのと30人以上をまとめるのでは、比べものにならないと思います








しかし、断るわけにもいかないですし…








息子の口からあんな弱音が出るとは思いませんでした










[みんな俺様に付いてこい!!]とか言っていると思ったのですが、実は繊細なのかしら(笑)










部活に行く姿後ろ姿がいつもより小さく見えました…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れちゃいましたかね… (二児の母)
2014-04-13 18:38:01
気疲れしちゃいましたかね…

息子さんは責任感が強いですかね…

責任が強い人って自分が思っている以上に気を使っていますからね…

責任が強い人は繊細の人が多いようですよ(笑)
返信する

コメントを投稿