あけびよりの手作り日和

ソーイング、小物、パン、料理 ...などなど 手作りの日記

バタートップ

2013年03月13日 | 食パン
娘二人と義姉と4人で女子会旅へ
お留守番の夫と息子のために留守中の朝食用にバタートップを焼きました
ご主人様、女子だけで行かせてくれてありがとう
おいしいパンを置いていくからね
行ってきま~す



成型の巻き込みがきつかったせいか側面が切れてます


KN-707
粉温 17℃
仕込み水温 28℃
捏ね上げ温度  27℃
仕上発酵  35分
焼成    170℃―35分

KN-707の仕込み水温設定にだいぶ慣れてきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Akebiyori さんへ (まりも)
2013-03-13 23:13:08
いいですね
女子会旅行なんて
何処に行かれたのかなぁ
また UPして下さいね
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-16 00:48:29
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw('-'*)エヘせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する