あけびよりの手作り日和

ソーイング、小物、パン、料理 ...などなど 手作りの日記

産着

2019年07月31日 | 手作り
先月、弟孫ちゃんが誕生しました。
妊娠中は心配もあるけれど、赤ちゃん誕生の準備はとても楽しいものです。(あっ、私がお産するんじゃないけど…😅)
共に準備を楽しませてくれるママに感謝です。😄
兄孫ちゃんの時には作らなかったけれど、今回は産着を作らせてもらいました。なんてったってロックミシン買ったからね😉
生地選びから裁断、縫製、仕上げ…なにをしてても小さくて可愛くて楽しかったです。



羊の可愛い図案があったので、短肌着に刺繍してみました。
偶然にも命名に漢字は違うけれど「よう(羊)」がついたので、
ばあばグッジョブ!👍


生まれたばかりの時はまだ大きそうに思ったけれど、すぐにちょうど良くなりました。
赤ちゃんの成長は早いです。
健やかな成長を心より祈ってい
ます😘



最新の画像もっと見る