今日食べたものな~に?

今日食べたものを載せてみます

玉子の日

2014年12月18日 | トイプー
ミッキーのおばさんがお迎えに来たので
一緒に歩いて来ました。

黒ニンニク作りましたか?って聞くと
なかなか炊飯器が見つからない!って (^^;)

お散歩の時ポケットに入れて持って
行ったので上げると"これ美味しいのよね~"
って喜んでいました。

旦那が会社で話してしまったので
会社の人も欲しい!って言われて上げたので
益々少ししかなくて・・・と話しました。

今日は玉子の日だったので
旦那帰宅後買い物に行きました。
ソースカツ丼が美味しそうだったので
夕食にしました (*^^)v

炊飯器の中を覗くとだいぶ湿っていたので
キッチンペーパーを交換しました。
まだ4日くらいしか経っていないので
完成には一週間くらいかかります。

今日の笑ちゃんの万歩計は
15094歩120プルプルでした

なんでだろう~ 最近プルプル多くて
いつも3ケタですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。