今日食べたものな~に?

今日食べたものを載せてみます

2018/8/5

2018年08月05日 | 家庭菜園
うちの庭で成った野菜です(*^-^*)




ゴーヤは加熱したものが一番おいしいので玉子と炒めました。




盛り付けました(*^^)v




買ってあったズッキーニをやっと調理する事にしました(^_^;)
外見はキュウリに似ているけれどカボチャの一種なんですよね。
半分に切ると中の白い所は淡白でチーズとも合うんですよね。


中をくり抜いて刻みハムやツナと
フライパンで炒めて塩コショウ少々。
それをまたズッキーニに入れてマヨネーズを少しかけてから
チーズをのせて胡椒をふってオーブンでチン!
ビールのおつまみにもとっても良く合います(*^^)v



最新の画像もっと見る