今日食べたものな~に?

今日食べたものを載せてみます

買い物

2014年07月04日 | トイプー
郵便物と振り込みがあったので
お買い物に出掛けて来ました

まずはポストに郵便物を投函 (*^-^*)
次いでコンビニで振り込み。
どちらも短時間なので笑ちゃんは問題なし (*^^)v

最後にスーパーに行き
リサイクル品を回収ボックスに入れて居ると
笑ちゃんは少し騒ぎ出しました (^_^;)

待ち時間が長くなると不安みたいで
後は家に帰るだけなのに時たましがみ付いたりして
キン!キン!言いだします (/ω\)

帰宅して洗濯物を干していたら
庭で"わん!わん!"走り回ります。
"これが終わったらお散歩行くから
もう少し待ってね"と言いました。

小雨ですが着替えてお散歩行こう!と
支度していたらお孫ちゃんが来ました。

"お散歩行った?"っておばさんが言ったので
"今から行くところです!"と言うと
レインコート来てミッキーがやって来ました。

笑ちゃんにもレインコート着せて
傘さして出掛けて行きました。
たくさん歩けたのでうんちも出ました

お孫ちゃんが一番嬉しかったようで
"雨の日のお散歩も楽しいね!"って
言っていました (*^▽^*)

ディーラーから電話があり何かと思ったら
リコールがあるとの事でした (ーー;)
半日預けて助手席用エアバッグのインフレータを
交換しなくてはいけないらしいです (◎_◎;)

パソコンで調べたらこう書いていました
助手席用エアバッグのインフレータ(膨張装置)に
おいて、 ガス発生剤の成型工程が不適切又は成型後の
吸湿防止措置が不適切な為、密度が不足した
ガス発生剤が組み込まれたものがあります。
その為、エアバッグ展開時にインフレータ内圧が
異常上昇し、インフレータ容器が破損して飛び散り
出火するおそれがあります。

身を守るためのエアバッグのはずが
危険な物になっていますよね (/ω\)

日程はまだ未定ですが
後日しっかり直してもらわなくては・・・

今日の笑ちゃんの万歩計は
13118歩74プルプルでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。