今日食べたものな~に?

今日食べたものを載せてみます

2度目のどっぐらん

2013年12月01日 | トイプー
今回は旦那が一緒&夕方近かったので
車で行きました

笑ちゃんが気に入って寄って行った
この子は♂ミッキー15歳シニアの為
お耳が良く聞こえないらしいです

♀ダックスフンドのラムネちゃんは10歳
♀チワワのハルちゃんは服着ています

♀中型犬もやって来ました
奥の♂黒ラブ1歳はやんちゃで
笑ちゃんは追いかけられて
足踏まれてキャインキャイン
わめいていました(^▽^;)

かなり怖かったようでしっぽ巻いてしまい
逃げ回る事が出来なかったようです(・_・;)
3.2キロの笑ちゃんには25キロ位ある
黒ラブは巨大なんでしょうね~
黒ラブ嫌いになっちゃうかも(/ω\)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。