今日食べたものな~に?

今日食べたものを載せてみます

1日車検

2015年06月20日 | トイプー
今日は愛車の車検日でした。10時に入庫です。
後から旦那がついて来て車を預けたあと旦那の車で
病院に行きました。

旦那持病の膝に水が溜まり両膝の水を抜きました (-_-;)
土曜でかなり混んでいて長い時間車で待っていました。
待合室で待っていたいくらいピーカンデリのお天気

条例で長時間エアコンつけっぱなしに出来ないので
笑ちゃんと車に乗って待っていました。

笑ちゃんにはお水で濡らしたお散歩ウエア着せました。
窓開けていましたが、日差しが強くてたまらなくなると
窓閉めて少しエアコンつけていました。でもエアコンつけても
車内の温度が高過ぎで冷えが悪かったです。
自販機でいろはす買って笑ちゃんにあげました。

お昼過ぎて戻って来て「お腹空いた~何か食べに行こう!」
って言うので笑ちゃんの気晴らしも出来るホームセンターに
行きました。テラス席でラーメン&アップパイ&アイスコーヒー
食べてからドッグランに行きました。

野菜直売所に新玉ねぎが売っていたので2ネット購入。
きゅうり1袋といんげん豆苗も買いました。

貸し切りドッグランで40分くらい満足行くまで
気晴らしをさせました 

最近庭の木を少しずつ切っているのですが
以前から欲しかったチェンソーを買おうか?見に行きました。

お手頃なチェンソーと電気ノコギリどちらか買おうか?
悩みましたがどちらか1つに決められないので思い切って
2個とも買ってしましました。商品券が溜まっているので
こういう機会に使おうと思いました。

近くのホームセンターで特売していて買おうか?
悩んだ末旦那が後でまた欲しかったら買いに来よう!って
言われて1~2日後見に行ったらもう元値になっていて
高いので買うのやめた事があったのです。

使いこなせるかわかりませんがこの機会に買わないと
前回みたいに値上げされてしまう可能性もあるので
思い切って買いました。

ドライブしたりコンビ二行ったり道の駅行ったりして
時間つぶして時間まで待ちました。

田んぼ見たら笑ちゃんが騒ぎ出したので
少し歩いていたらお散歩犬に会いました。

そうこうしているうちに時間になり車を取りに行きました。
夕方から雨予報も出ていたので少し心配でしたが
雨が降らずに良かったです (*'▽')

一旦帰宅してから旦那の車で再びお出掛け。
ラーメンチャーハン餃子の欲張りセットを食べて来ました 

旦那は足りずにラーメン2杯食べていました。
大食が復活しているようです (*ノωノ)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。