今日食べたものな~に?

今日食べたものを載せてみます

2018/6/9

2018年06月09日 | 日記
旦那が3泊4日の出張に出掛けて今日帰って来ました。
今回も同じ場所ですが先月は1泊2日で短かったので
今回は少し長く感じました。

めんどくさい人がいないと気が楽ですが
話し相手がいないから少しつまらなくもあり・・・(^_^;)

今回はお土産を買って来てくれました。


先日たくさんエンドウ豆を頂いたのでお返しにナナの
おばあちゃん家にも届ける事にしました。


今日ミッキーのおばさん夫婦は2泊3日日光の車中ドライブ中。
ミッキーは娘さん親子がお散歩させていました。


冷えたキュウリをたくさんもらったので
夜食べたら超美味しかったです。暑い1日で日中汗かいたので
お風呂に入ってスッキリして冷え冷えキュウリ。
マヨ醤油で食べたらビールのおつまみに格別でした(*^^)v

最新の画像もっと見る