今日食べたものな~に?

今日食べたものを載せてみます

2018/6/25

2018年06月25日 | 食事
その後ナスが成らないのでスーパーで買って来て
蕎麦つゆ(ナスと椎茸と玉ねぎ入り)を作ってかけて食べました。
大葉は庭に生えているものを2枚ほどとって来て添えてみました。
そして最後にすりごまを掛けました(*^^*)


ミッキーのおばさんとお散歩に行って来ました。
自転車でナスときゅうりを持って来てくれました。
いつもは長ナスでしたが今年は丸ナスをジジが買って来たそうです。
丸ナスはステーキが良いので今回はオリーブオイルで良く炒めてから
ナスの味噌煮を作ってみようと思っています( *´艸`)


最新の画像もっと見る