今日食べたものな~に?

今日食べたものを載せてみます

紅葉

2015年12月06日 | トイプー
潤井戸公園に行きました。紅葉が綺麗でした (*^-^*)









イオンモールにお買い物に行きました。





今日食べたものと明日食べる用に夜な夜な作った
水菜のスープはこちらのブログに載せました。

http://blog.goo.ne.jp/akb3323/d/20151206



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとこ)
2015-12-15 19:59:56
街はすっかりクリスマスモードですね{ツリー}

暖かな日が続いてましたが、
これから寒気がやってくるみたいなので
戦々恐々です。

体調にはお気をつけくださいね。
今年のインフルエンザの注射は
効果を高くしたみたいですよ。
その分、値段も高くなりましたから
懐の方が痛かったです{汗}

返信する
Unknown (sibaちゃん)
2015-12-17 04:23:00
さとこさん ありがとうございます。
あまりにも暖冬で12月に20度超える日があるなんて信じられませんよねぇ ( *´艸`) 毎日お散歩行くには動きやすくてありがたいですが・・・。
またこれから急に冷え込むと体がついていけませんね (^^;)


わんちゃんの7種混合ワクチン接種みたいに領収書に書かれないから詳しく知りませんでした。
去年は3種類のインフルエンザ(H1N1ソ連型、H3N2香港型、B型)に対応。今年はもう1種類、豚インフルエンザの抗原を加えた4種混合ワクチンになったらしいですね。
値段が変わったところもあるみたいですが、何故か?私は2010年からずっと同じです (*ノωノ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。