今日食べたものな~に?

今日食べたものを載せてみます

2016/2/6

2016年02月06日 | 食事
お昼は・・・
これが食べたかったのです ( *´艸`)
まぐろ三昧と温かいお蕎麦セット
今回はゴマが付いて来ました
いつ食べても美味しいです (*^^)v
種類が豊富ですが毎回まぐろに行きます 
夕飯は・・・
お寿司・カニクリームコロッケ
串カツ1本(2本は旦那に上げました)
タラの芽の天ぷらも分けて食べましました。
ちゃっかり旦那が黒ビール買っていて分けてくれました ( *´艸`)
まぐろ巻き寿司・いなり寿司(食べきれるはずもなく
明日の朝食に回します。)
 
旦那がお寿司や天ぷらにはやっぱりビールだな~
って言うけれど美味しいですよね (*^-^*)
 

最新の画像もっと見る