今日食べたものな~に?

今日食べたものを載せてみます

笑ちゃんお散歩デビュー

2013年09月19日 | トイプー
5日ほど経ちペットショップから電話がありました
笑ちゃんの事色々聞かれましたが「ちゃんとトイレも出来ているしごはんもモリモリ食べてるし今の所問題ありません(*^^)v」
「しいて言うと私が笑ちゃんの側から離れるとキンキン寂しそうに鳴く事です(^^;)」「お留守番も大事なのでそういう時は頑張って無視してください「辛いですけどね(・_・;)」と言われました(/ω\)
「10日くらい慣れるまではサークルで過ごさせてください」と言われていましたが今日聞いたら「サークルでちゃんと出来たらお散歩も行って良いですよ」って言われました(*^-^*)
「ワクチンは3回済みましたが草むら歩くようならノミ・ダニ駆除やフィラリア予防した方がいいですね」とアドバイス頂きました\(^o^)/
今日は木曜で動物病院はお休み明日旦那とフィラリア予防薬もらって来なくちゃね
お散歩GOサインが出たので夕方日陰を少し歩いて来ました
笑ちゃんは見るものすべてお初外ではおしっこもうんちもしないのでコンクリートの上に降ろしてもズルズルモップ状態(ノД`)・゜・。
真っ黒プニュプニュ肉球傷つけてはいけないのでほぼ抱っこでした中間地点で2~3メートル位走ったかな?お部屋にいる時の方が爆走してるね(^^;)
せっかくデジカメ持って行ったのに抱っこしていたから曼珠沙華の花の写真撮って来ました(^▽^;)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。