今日食べたものな~に?

今日食べたものを載せてみます

アリオの音楽

2015年10月03日 | トイプー
今日はアリオに歌を聞きに行きました。今回は2回聞いて来ました。
昨夜ベットでYouTube動画みて行きました。バラード系で良い曲が
多かったです。1回目は満席で立見でしたが2回目は椅子に掛けられました。
めっちゃいいお天気でお日様カンカン照り。かなり暑かったです。
時たま流れて来る風がとても心地よく感じました。

ThinkingDogs ミニライブ
知りませんでしたがガムのCMに出ているそうです。
写真撮影禁止で歌ってる時の画像は撮れませんでした。

コンサートの合間にドッグランに歩いて行きました。

アイスコーヒーと良く売れていたおやつマフィン
ベリーグラノーラを食べて小休止 (*^^*)

ダックスフンド11歳♀のシェリーちゃんとお友達に
なりました。わんちゃんも飼い主さんもGOODでした。
笑ちゃんとシェリーちゃんの2ショットを狙ってたくさんの
写真を撮りました。













ユニモに移動してうどん屋さんで食事をして
帰って来ました。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。