今日食べたものな~に?

今日食べたものを載せてみます

名前決定

2013年09月15日 | トイプー
昨夜車で帰って来る間色々考えました(*^-^*)家庭に笑顔を運んでくれるわんこなので”笑”を入れたかったのですが・・・
布団に入ってもずっと考えていました(^^;)この子が生涯最後のわんこになるからあまりありきたりの名前でなくしたいなぁ~
笑=ショウだとあまりにも単純だしわんこが呼ばれた時に聞き取り難いみたいなので男らしくたくましく育つように”笑太郎”と付けました(*^▽^*)
”しょう” ”しょうちゃん” ”しょうた” ”しょうたん” ”しょうたろう”結局色んな名前で呼ばれています(^▽^;)
わんこ用サプリも勧められフードと一緒に買って来ました(^^;)左は朝フードにかけて上げてます右は飲み水に入れて上げます効能は24時間しか持たないらしく作り立ては白いのが24時間後透明に戻ります
みなさんはじめまして笑太郎です。よろしくお願いします
ひょうきんな笑ちゃん
トイレをセットしたら隣の狭いスペースで伏せしてました(/ω\)小型犬と言えどもやっぱりもう少し広くして上げないといけないなぁ~


笑ちゃん子犬なのに哀愁漂う背中
そういえば台風はどうなんだろう物思いにふける笑ちゃん
まあいっかぁ~どうにかなるよね
ママがあんまりしつこく写真撮るから寄って行ったらお鼻撮られちゃった
大人しくしてるからカッコ良く撮ってよね写真クリック(拡大)
お水飲んだついでにくまさんと遊んじゃお
ボクくまさんと仲良く遊んでるよ
パパが投げたペットボトルなんかカミカミするのに丁度いいなぁ~写真クリック(拡大)
上の段が一番最初にこの家に来た柴犬”クー”です下の段が”クー”の子供で”みんと”と”みるく”写真クリック(拡大)
笑ちゃんがサークルから顔を出した時思わず”みんと”みたいと言ってしまいました( *´艸`)みんとちゃんです









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。