今日食べたものな~に?

今日食べたものを載せてみます

インフルエンザ予防接種&お疲れさま

2013年11月02日 | トイプー
今日は午前中インフルエンザ
予防接種に行きました

旦那が一足先に行って来て入れ変わりで
私がバトンタッチ。交代で笑太郎とお留守番
体制をとりたかったのですが、旦那が
グジグジ言って一人で行くのを拒否(-_-)

「みんなで一緒に行って
車で笑ちゃん待たせれば~」だって(・_・;)

家で待たせて置いてうがい手洗いしてから
笑ちゃんに触れるなら良いけど
一緒に行ってちゃんと手も洗わないで笑ちゃんに
触れるのは避けたいですよね。

仕方なく笑ちゃんは家でお留守番
してもらって2人で行って来ました(-_-;)

予想通りかなりの混みようで
笑ちゃん2時間位待たせたんじゃないかな?

でも帰宅したらキンキン言う事もなく
良い子で待って居てくれました( ;∀;)


今日は旦那のスリッパで遊んでいます
今日もお散歩前玄関で駄々をこねています人をおちょくっているのかな?しばらく格闘が始まるのでどっと疲れます(^^;)
サッシから庭に出る時は”おいで!”って言うとすぐにやって来るんですよ
でも玄関から外に出ると車に乗せられると思うのかな?車に乗せられるとスーパーなどお買い物中車でひとりお留守番させられるから嫌なんでしょうね

大好きなお散歩歩き出すと元気満々



最近おかしい位クンクンクンクン地面の臭いを嗅いで歩きます
お散歩途中かなり雨が降って来ました
傘を差しましたが濡れちゃうので服を脱がせました。
今日は服じゃなくてレインコートの日だったね(^^;)

今日は旦那の実家のお仏壇にお線香を
上げに行くので旦那が後から車で来ました。
出掛けしなに色々あって旦那が追いつくまで
結構時間が掛かってました(@_@)

お線香をあげてから義姉の
職場に寄り旦那が色々話していました。

義母はクー&みんと&みるくも
可愛がってくれたので笑ちゃんも
仏前に連れて行けて良かったです。
お線香上げて笑ちゃんと拝みました

そして夜は旦那の膝の上で爆睡です( *´艸`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。