見出し画像

一年生のブログ

鳥取県の皆生温泉の皆生游月に泊まっています。

昨日は早朝長女を駅まで連れていき

そのまま妻と2人で山陰方面へ、

山陰道も新たに開通しててより行きやすく

なりました。

現在鳥取県の皆生温泉の(皆生游月)と言うホテルに宿泊中。



海の側のホテルです。

又帰宅後記事にします。

今日は境港へ行き

リニューアルオープンした

水木しげる記念館へ行く予定

次は三朝温泉で宿泊します。


朝御飯食べました



水木しげるロード


只今チェックインを遅らせ充電中

500円位なものにそこまでする(笑)







コメント一覧

akatuki1227330
@tomo69163 tomoさんこんばんは一年生です。

佳翠苑 皆美と言うのは宿をさがしてるときよくみますね~

まだ泊ったこと無いですが中々良いお宿なのでは?

島根と鳥取で大接近は無かったようですね~

でも50キロ以内くらいには接近したかも?

そう言えば今回宿検索したとき竹内まりやさんの実家も

少し考えましたそこだったら出雲大社の直ぐ近くなので

かなりの接近あったかもですね~?

バッテリーが重たいのでどっしりした乗り心地ですね~

クラウンとヴェルファイアかなり難しい感じですが

やはり疲れないのはヴェルファイアかな?
akatuki1227330
@furutaro 古太郎さんこんばんは一年生です。

只今無事帰って来ました。

これからまた長女を迎えに行かないといけません。

全部屋露天風呂付だそうです中々良いホテルでしたよ~

4月にリニューアルしたばかりだそうです。
tomo69163
こんばんは。娘は今日帰ってきました。玉造は皆美、出雲は佳雲でどうやら偶然の接近はなかったようですね。
うちはもっぱら出雲大社中心、この期に及んで縁結び⁉️祈願らしいです(笑)
運転席の高さが違うと視界が違って如何でしょう、どちらが運転しやすいですか?
リーフはとても静かですが、クラウンもさらにどっしりと安定の走りなのでしょうね🤗
furutaro
絶好のお出かけ日和ですねー😊
立派な宿ですね、快適だったことでしょう♪
水木しげる記念館はリニューアルしたんですか、なるほど〜。
akatuki1227330
青空の向さんおはようございます一年生です。

今朝御飯ですか、

自分は少しチェックインを遅らせ充電中です。

でもその分コメントできましたが

スマホのギガの方が高かったりして⁉️

そうですよね~

年金もらえるようになれば

もっと楽しみますよ。

自分の仕事は遊ぶことと思っています。
akatuki1227330
@copelonmaru りんこさんこんにちは一年生です。

ホテルと旅館の間くらいのをコンセプトにしてるようです⁉️

食事は個室じゃないけど海が見えて

美味しかったです。

朝御飯食べすぎて昼は質素に

今日は最後の楽しみの晩御飯

体重計が怖い(笑)
akatuki1227330
@vell24fire1 ヴェル24さんこんにちは一年生です。

そうなんですね~じゃらんのクチコミ見て良さそうなところ選んでいます。

全部屋露天風呂付きですが、大浴場の露天風呂が気持ち良かったです。

料理も美味しくよかったですよー

今三朝温泉のホテルから10キロ位の道の駅で

急速充電中。

ほんとは3時チェックインだったのに。

ここまでするか(笑)

急速充電は80%しかできないのに?
akatuki1227330
@asayan33 asayanさんこんにちは一年生です。

只今道の駅で充電中。

夜は少し照明が青っぽい感じでした。

大浴場の露天風呂は海の中にいるかのようで

良かったです。

料理も美味しくいただきました。
青空の向こう
おはようございます☀
いつも素敵なホテルライフで羨ましい〜
でも、人生楽しまなくちゃと思います😊
私は今からモーニングです☺
フリータイム、無事にホテルまで帰って来れるか?(笑)
akatuki1227330
@hanahanatubomiga-den hanahanaさんこんにちは一年生です。

只今ホテルのチェックイン待ちです。

料理も美味しく中々良いホテルでした。

無料の充電しようと思いましたが道の駅は先客が。

これから三朝温泉へ向かいます。
copelonmaru
一年生さま、おはようございます。

素敵なホテルですね~!!

お料理の盛り付けもおしゃれですね。

今日も、すてきなところレポなさってくださいね~!
vell24fire1
おはようございます。
このホテルは香川県のブロガーさんが毎年宿泊されるホテルですネ♪

ついこの間も記事にされてました♪

次は三朝温泉ですか。温泉行きたいなァ♪
asayan33
一年生さん、おはようございます♪

幻想的な雰囲気の画像、素敵ですね。
ホテルも素晴らしいようですし、
のんびり温泉に浸かって、癒されてください。
おそらく、料理も最高なんでしょうね~。
hanahanatubomiga-den
おはようございます。
立派な高級そうなホテル。

スマホ投稿でリアルタイムで朝ごはんのレポートも。

三朝温泉でもゆっくりホテルライフ楽しんでくださいね。
akatuki1227330
@suishaalbum 浜松屋飲兵衛さんおはようございます一年生です。

自分もスマホの小さな画面は苦手で

見落としなんかも良くあります。

昨日もコメントしながら何回も寝落ちしましたよ。

スマホだけで投稿する人も多いみたいですが

自分はやはりパソコンの大きい画面とキーボード

かいいですねー
akatuki1227330
@sinjyusai 真珠彩さんおはようございます一年生です。

最初は鳥取砂丘へ今日は行こうと思ってたのですが妻の要望で境港へ。

露天風呂入ると風が凄いです。

海の側なのでまずまずの景色でした。
suishaalbum
一年生さん~お早うございます。

旅行先からの投稿ありがとうございます。
スマホからの投稿でしょうね?
皆さん色々な機能を使われていらっしゃる様で、
もう~尊敬しちゃいます~。

飲兵衛スマホは電話としてラインを使っているだけ、
そう、もう歳で小さな画面の操作が苦手なんです。
(涙・・・)
sinjyusai
おはようございます。

温泉から眺める景色も良さそうですね

鳥取砂丘なんか行ったら風で大変でしょうね
akatuki1227330
けいこさんおはようございます一年生です。

現在朝御飯待ちです。

久しぶりにビフェスタイルの朝御飯なので食べすぎないよう要注意です。

源泉かけながしではないのは残念でしたが

部屋の露天風呂も温泉のようです🎵

大浴場の露天風呂も行きましたがよかったです。

来たこと無いと中々読みにくいかも?
Keiko(けいこ)
おはようございます。
これから 素晴らしい朝ご飯ですね!!
それにしても素敵なお部屋😆(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。です。

皆生も三朝も なかなか読みづらいですよね。
大学の近くには三朝庵って、いうお蕎麦屋さんがありました(今もあるかな?)こちらは、サンチョウアン。ミササアンのほうが良いと当時思ったわ。
引き続き楽しんでくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クラウンスポーツPHEVとともに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事