見出し画像

一年生のブログ

テニスシューズをAmazonで購入しました

ソフトテニスするとき履くテニスシューズが6年以上経ったため破れてきたので

Amazonで新しいテニスシューズを購入しました。(自分が注文した値段より高くなってる)



今まではミズノでしたが今回はヨネックス

[ヨネックス] テニスシューズ POWER CUSHION SONICAGE WIDE GC レッド(001) 26.5 cm
新品 ¥ 8,910

自分は足の幅が広いので4Eと言うのがみそです?

赤は派手なのであんまり好みではありませんがこの製品はこの色しか見つからなかった。


これであと5年はもてるかな?

コメント一覧

akatuki1227330
@furutaro 古太郎さんこんばんは一年生です。

テニスシューズは結構な値段しますね~

普通は1万以上はするのでこれでも安い方ですね~

まあ安いのもあるんでしょうが安いのは堅く感じることが多い

耐久性も今一のような気がします。

その意味では今つけてるヴェルファイアのタイヤレグノも純正よりも耐久性が、ありそうですね~

静かで乗り心地もよく燃費だけは少し悪いみたいです。

自分も普段履いてる靴はそんな感じです

と言うか普段は偽クロックスが一番かな?1000円しないです(笑)
akatuki1227330
@mashsann mashさんこんばんは一年生です。

長男も基本的には4Eなんですがヒマラヤに行ってもなかなかないときがあります。

結局3Eの靴にしました。

足が小さくても大変なんですね~

赤い靴は今回初めてです長ズボンでやることが多いので

そこまで派手じゃないかも?
furutaro
こんばんは。
赤がいいですね。
安く買えたとはいえ、結構しますねー。
革靴以外は、3,990円までのしか買ったことがありません(笑)
mashsann
一年生さん、こんばんわ。

Amazonで購入は、やはりお安く手に入りますかな。
4Eサイズとなるとお店ではなかなか手に入らないですよね。
逆にmashさんだと日本人に多い3Eサイズばかりなので、
小さいサイズを見つけるのが大変なんです。(*^▽^*)
意外とナイキがサイズ的にいいものがあるのですがね。
赤い色があると、何故かしら頑張れるのはなぜかしらですね。
akatuki1227330
@vell24 ヴェル24さんおはようございます一年生です。

昔はラケットはKAWASAKIのナンバーワンがダントツでしたが見なくなりましたね~

今ソフトテニスはヨネックスとミズノが双璧ですかね~

でもヨネックスの方が多いかも?

躍動してたら良いですが、ドタバタしてる感じでしょうね~(笑)
akatuki1227330
@baggio10-1969 那須パパさんおはようございます一年生です。

中学・高校とソフトテニス(当時は軟式庭球なんて言ってましたね)やってましたが、6年前くらいから子供がクラブ活動で

ソフトテニスやり出したことで自分も35年ぶりくらいに再開しました、現在地元のソフトテニスクラブに在籍して週1~2回くらい練習しています。

那須パパさんもやられてたんですね~お子さんも中学に入ったら
ソフトテニスやられるのかな?

昔に比べると色が派手になりましたね~こんな色は考えられません。
vell24
おはようございます。
昔はWilsonとかダンロップとか他のメーカーも聞きましたが、今ではヨネックスがテニス用品の多くを占めてるように感じます。
赤いシューズがコートで躍動してたらカッコイイ!
baggio10-1969
おはようございます。
ソフトテニスやられるんですね。
那須パパも中学時代やってました。
シューズも進化、大分変っていて驚きです(^_-)-☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ソフトテニス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事