一年生のブログ

セブンイレブンでゴジラ対エヴァンゲリオンノートをゲット

​セブンイレブンで7月2日(土曜)からゴジラ対エヴァンゲリオンノートが

もらえるキャーンペーンをやってるみたいです。(無くなり次第終了 各店舗先着160名)

セブンイレブンのオリジナルパンを同時に2個買うと1冊もらえるそうです。

http://sakamototakaya.com/2016/07/02/godzilla_vs_evangelion1/

 

妻はよくセブンイレブンでパンを買うのでもらってきたみたい。

4種類のバージョンがあるみたいですけど

その内2冊ありました。(機密文書バージョンと前田真宏バージョン)

DSC02969.jpg 

 

 

機密文書バージョン

DSC02971.jpg 

 

前田真宏バージョン

DSC02970.jpg 

 

田舎の方なので昨日はまだあったみたい。

 

 

コメント一覧

一年生
mashさんこんばんは

さすが娘さん mashさんの好みをよく知っておられるんですね~?

シン・ゴジラもうすぐなんですね~

シン・ゴジラのシンは何の意味があるのかな~?

セブンイレブンかなりの高額なフィギュアを売り出してるみたいですね~
mashさん
一年生さん、こんにちわ。

シン・ゴジラ公開まで一週間と迫りました。
セブンイレブンでのゴジラとエヴァとの共演は面白いですね。
このノートは私も娘から貰いました。ヽ(^o^)丿
一年生
古太郎さんこんばんは

自分も知らなかったのですが、妻は時々セブンイレブンで大量のパンを買ってくるので

その時キャンペーンを知りゲットしたんでしょうね~

まあマニアの人には喜ばれそうですが、もらえるものは

もらっとこ~って感じでしょうか。
一年生
随想さんこんばんは

実は自分も初めから終わりまでちゃんと見たことは無いかも?

BSのリメイク版少し見たんですがトイレに行ってたら妻にチャンネルかえられちゃいました。

エヴァンゲリオンに至っては全く分かりません。

でも嫌いな分野じゃあないですね~
一年生
車好きオヤジさんこんばんは

ターゲットはどうなんでしょうね~?

若い人はあんまり知らないかな、一番はやはり我々の世代でしょうか?

ゴジラ関係は販売もしてるみたいですね~

凄い値段の商品も売られてるみたいです、好きな人はものすごく好きな分野ですからね~
たんちゃん
こんばんは、古太郎です。

あら~、こんな企画があったのですねー。知らなかった(^_^;)))
パン2個なら、ありがたい!
でも、運が悪いので、たぶんゲットできない…自信あります(笑)
随想
こんばんは♪

実は…ゴジラって見たことがありません
皆さんは結構見てるんですね

エヴァンゲリオン…
見たことがありますが…全然分かりません
なんか難しすぎる(笑)


車好きオヤジ
まあこの商品のターゲットをどこにしているかって話ですが、
どう考えても子供向けでないのは確かですよね。
自分はあまり興味ないですがマーケティングという面からは
ここまで考えないとって感心しちゃいますなあ。
一年生
ヴェル24さんこんばんは

このノート見つけて、まさかこんなノーと買うことは無いと思い

セブンの袋に入っていたので検索してみました。

そしたらやっぱりキャンペーンでやってました。

そうですね~この位の数ならすぐに無くなりそうです。

BSのゴジラ見てると何回もチャンネルかえられ、ついには見るの

断念しました。

白黒ですが画像自体はクッキリでしたよ~
一年生
いちご_15さんこんばんは

お互いにファンがいるでしょうからそう言う風になるもんなんでしょうね~

決着ついたら片方のファンから文句がでそうです。

ゴジラは実写でエヴァンゲリオンはアニメですよね~

どちらになるのかな?
ヴェル24
こんばんは。
ヘェ〜こんな企画やってるのですか。エヴァンゲリオンもゴジラもどちらもファンが多いので一瞬で無くなりそうな気がします。2冊もGETされた奥様はラッキーだったのでは?
自分はsettaiさん情報に興味津々です。でもBS見れない(>_<)
いちご_15
こんばんは。
これは予想外のコラボ!!ファンの方は欲しいでしょうね~^^!
ゴジラとエヴァンゲリオンって、プレデターVSエイリアンみたいに決着はつかなそうですね^^;
こういう共演作品は好きなのでどんどんやってほしいです♪
一年生
settaiさんこんにちは

もう無くなっていましたか残念でしたね~

各店160名ならもうほとんどのお店は無いかもしれませんね~

情報ありがとうございます。

コメントする途中忘れないうちに予約しとこうと思いましたが、もう他の番組が2件予約してあり

これ以上予約できません、せめて見れたらいいな~
settai
このノートを孫の為に頂きに女房がセブンイレに行ったそうですが既に無かったそうです。残念!

生が無いので、NHKBSプレミアムで本日の21時からの「ゴジラ60周年記念デジタルリマスター版」でも録画します。
これフィルム版の傷や画面の揺れなど綺麗に修正したもので永久保存版です。
是非ともご覧になって下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事