ライフスタイルをデザインする建築家の・・・ライフスタイル

ライフスタイルをテーマに建築家の日常を綴っています。
最近は子育てを中心に時々建築話、旅行記や映画の事を綴っています。

錦糸町オリナス~フードコートで大はしゃぎ

2010-07-18 22:01:08 | ■イクメン・男の子育て日記
生後6ヶ月+2.5week

記事が前後してしまいますが、錦糸町のショッピングモールオリナスに行って来ました。
オリナスに行った目的は一つ。
ベビザラスに玩具や離乳食グッズを買いに行く事。
私が住んでいる日暮里からは錦糸町が一番アクセスがいいかなぁと思って向かったんですけど・・・
錦糸町も随分お洒落になったんですねぇ~。

初めてのショッピングカート


さて、ベビザラスでは始めてのショピングカートに乗車。
何とか泣かずに大丈夫みたい。
コレでゆっくり離乳食などを探す事が出来ます。

錦糸町オリナスのフードコート


で、本題は錦糸町オリナスのフードコート。
キッズカフェではないんですけど・・・
フードコートの一部のイスとテーブルが子供サイズなんです。
もちろん、うちの子はまだ足が届きませんが小さいイスに座る姿が可愛くて可愛くて・・・

キッズカフェ風フードコート


イスやテーブルも原色使いで子供を意識した設え。

ソファでジャンプ


周りにお客さんが余りいなかったので・・・
ソファでジャンプして遊ばせて戴きました。
クッションの効いたところでピョンピョンする事が大好きなんですよね~。

ご馳走様でした!


はいご馳走様でした!
本当はもっとゆっくり錦糸町オリナスでショッピングを楽しみたかったんですけど・・・
このフードコートと、ベビザラスでたっぷり時間を使ってしまって親の買い物はまた後回しです。
錦糸町の駅前にはあかちゃん本舗があるので、またショッピングに来る事になりそうです。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら偶然 (ちびなべ)
2010-07-19 23:55:46
うちも今日家族3人でオリナス行ってきました!!休日だったので、こちらのフードコートは満席でしたよ~(我が家は前を通っただけ・・・)

あかちゃん本舗のある駅ビルのレストラン街にはキッズスペースのあるレストランあるよ。お店の前には平日もベビーカーがずらり並んで、ママ達がランチしてます。

錦糸町、ベビー家族には案外便利なんだよね~。
錦糸町 (akatuki)
2010-07-20 22:20:23
>ちびなべさん

そうなんですかぁ~
錦糸町だとちびなべさん近くですもんね。
今度出来たらキッズレストランでご一緒しましょう(^ー^)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。