ライフスタイルをデザインする建築家の・・・ライフスタイル

ライフスタイルをテーマに建築家の日常を綴っています。
最近は子育てを中心に時々建築話、旅行記や映画の事を綴っています。

猫がやんちゃすぎる件

2017-10-28 12:41:19 | ■どうぶつさん
だいぶ寒くなりだし、床暖房を入れ始めました。
とろけるようなまなざしでリビングの床で眠るひめ。
首輪を勝手に外してくつろいでいる・・・

最近、大きな埃が床に落ちていることが多く、ガタンと大きな音をキッチンで立てているのでまさか・・・
と予想はしていたものの・・・



レンジフードの上に乗っているとは思わなかった!

そして、ついに現場を押さえました。



あれ?音がしたのにいないと思ったらシルエットが!



やはり冷蔵庫の上にいっていたのね。
しかし、まさかパントリー収納脳の方から侵入していたとは・・・



そして、なんと驚くことに階段の吹き抜け部分の高窓にも飛び乗った形跡が
もう自由自在に行き来しています。

そうそう、ドアも引き戸も開けられるようになってしまいました。
なんか対策を練らないとですね。



こうやって夜仕事していると私のパジャマをベットにして寝ている姿はかわいいんですけどね~
こまったこまった


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。