とんがらし食べ歩き

好物は辛いカレーや泡盛・赤ワインにおいしい肴。還暦を迎えて激辛からピリ辛へ乗り換えです。

やぐら亭じっくり見てきました@初台

2011年09月30日 | 支那そば やぐら亭
今日の散歩は過激。
6時間で歩ければいいかな、っと朝9時半に出発。
とりあえず地図も持ってね。


約4時間歩いて牛込神楽坂。
前に何度か通った「からかうあ」へ寄ってみました。
とりあえずは、生ビールが飲みた~~~い。


久しぶりの激旨辛スープカレ―。豚バラの辛さ50です。


特別サービス(40辛以上のおまけ)がとっても美味しいんです。


45分ほど休憩して、初台を目指し思い足を・・・・

よっとたどりついた初台。
やぐら亭の御主人は区役所でお仕事。やぐら亭のお隣のタコ焼き屋さんで小休止。


役所から戻ってきたご主人に案内され、工事中の店内へ。
まだ、お店の内装はこんな感じで、もう少し時間がかかりそうです。
新装開店は、10月20日前後になりそうですね。


ご自宅の2F,3Fもしっかり見学させていただきましたが、内緒ということで。りゅうくんの専用の隠し部屋もあるようです。

で、本日の散歩の〆は赤坂サファリ。
7時半までお得サービス。


このメッチャ旨豆のサラダも500円。


エチオピア直輸入ビデオ放映もありますよ。肩の筋肉鍛えなくっやね。


みなさんが食ったことがないもんを美味しく食って、本日も酔っ払い。



明日は、日比谷公園でワンダサンさんの師匠ジェイジェイさんが秋田県のために頑張ってるみたいです。
本日の散歩約40キロ←30キロの誤りでした。足首下がもう限界。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも (rikky)
2011-10-01 00:04:41
明日も歩きますよ~。
ビール飲むには歩かにゃなりません。

僕は今日あのバカ辛伝説のサンズダイナーでメキシコ料理でした。
今日明日で2連チャンです。
正にバカです。
返信する
もう少し。 (やぐら亭です。)
2011-10-01 00:23:16
お疲れ様です。

見学第一号でしたね。

その後、師匠、マリオ夫婦、モンハン仲間が訪ねてきましたよ。

きちんとした営業日は追って連絡致します。

また宜しくお願い致しますm(_ _)m
返信する
rikkyさん (とんがらし)
2011-10-01 08:57:50
日比谷公園⇒1000円映画⇒日本橋⇒四谷の予定です。
返信する
やぐら亭 (とんがらし)
2011-10-01 08:59:58
あわただしい中、見学させていただきありがとうございました。

その後もにぎやかで、りゅうくんのハイテンションが続いたんでしょうね。
返信する
レポートありがとうございます (mappie210)
2011-10-02 13:47:35
やぐら亭さんの改装状況レポートありがとうございます。
11月にはまた「ほたる」や「辛炎つけ麺」と再会できるかと思うと、嬉しいような、、、表現の難しい感情が起こります。
昨シーズンに引き続き、今シーズンもハバネロが豊作である事を願って良いものでしょうか?複雑です~
返信する
mappie210さん (とんがらし)
2011-10-03 07:23:28
店内のレイアウトが大幅に変わりそうです。

辛さは以前のままでしょうが、どんな店になるのか楽しみです。
返信する

コメントを投稿