とんがらし食べ歩き

好物は辛いカレーや泡盛・赤ワインにおいしい肴。還暦を迎えて激辛からピリ辛へ乗り換えです。

やぐら亭で6時間@初台

2009年02月28日 | 支那そば やぐら亭
お客さんもまばらなので、マスターとJrと世間話やら、ジプシーに財布をすられた話とか、のんびりとビール・肴を楽しみます。

前回、飲み物&つまみのメニューを載せましたので、今回はラーメンメニューを一挙公開です。







shinobuさんと合流予定ということで、おつまみがタップリ。

残念ながら、shinobuさんは大阪で拉致されてしまったようで、東京へ帰れずじまい。
無事を祈ります。





のんびり飲んでいると、のび太さんが新鮮玉子を手土産にご来店。
さらにヤンクミさんは、私のために赤ワイン持ち込み。うれしいなあ~~~。



ということで、ワインを持って記念撮影



さらに、玉子をもってもう1枚
他にもいっぱい記念撮影しましたが、公序良俗の観点から掲載できません???



やぐら亭到着後5時間以上経過し、時計の針が上を向いてが重なる頃、ようやくお腹がすいたのか、何やら食おうとしております。



いったい何辛を注文したのか記憶にありませんが・・・
一応パフォーマンスする元気はあったようです。



のび太さんから頂いた新鮮玉子、1個割れてましたが4個は無事でした。
割れた玉子は、朝いちで腹の中へおさめました。ごちそうさまでした



久々のやぐら亭、素敵な仲間のおかげで、6時間近く楽しめました。
感謝

   -->


最新の画像もっと見る

72 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様。 (やぐら亭です。)
2009-02-28 11:32:47
とんがらしさん&チームヤンクミの皆様、ご来店頂き誠に有難う御座いました。のび太君までは良かったのですがやはり大本命が来られてからは皆様本領発揮、記憶が無くなるまで飲まれましたね。チームヤンクミ新メンバー大志朗も加わり本当に楽しい宴会でした。叉のご来店心よりお待ちしております。
返信する
やぐら亭さま (とんがらし)
2009-02-28 12:55:51
すっかり遊ばせていただきありがとうございました。
チームヤンクミの皆さん、長時間のお付き合いありがとうございました。
今度は、近いうちに伺います。
返信する
Unknown (辛党)
2009-02-28 14:14:24
こんにちは。
本日ですが、急な仕事で大変申し訳ございませんが不参加でお願い致します。
八重洲の店は、近いうちに是非ご一緒して下さい。
今回は、大変すみませんでした。
返信する
ヤンクミさん。 (ライディーン)
2009-02-28 19:56:29
昨日来てたんですか~!?オイラも行こうと思ってたんですが残業で行かれなかったんですよ。凄かったみたいですね。行かなくて良かったような…(爆)
返信する
連日!! (やぐら亭です。)
2009-02-28 20:30:53
のび太君、師匠、大志朗、連日のご来店有難う御座います。当店は集会所になってますね。また狩りに行きましょう。
返信する
辛党さん (とんがらし)
2009-02-28 22:30:19
残念でしたが、またの機会もありますので。
麻と辣の競演で、孔家飯店は只者じゃなかったですよ。
もちろん八重洲の店へは、しまさんも行きたがってますので、よろしくお願いします。
返信する
危険!? (マッチョメマン)
2009-02-28 22:59:06
マスター、とんがらしさん、アップ出来ない位危険な写真があるんですか!?やぐら亭で一体なにが行われていたのでしょうか(笑)?興味津々。
返信する
マッチョメマンさん。 (やぐら亭です。)
2009-03-01 13:32:36
危険か事はありませんよ。至って健全なラーメン屋です(笑)。とにかく楽しかったですよ。
返信する
マスター (ライディーン)
2009-03-01 18:02:14
のび太さんは上達してましたか?師匠はどれくらいの腕前なんですか?
返信する
ライディーンさん。 (やぐら亭です。)
2009-03-01 20:14:17
のび太君の腕前は下位のティガを2落ちで討伐出来る位の腕前です。師匠はGの赤フルをノーダメージで余裕でクリアー出来、全てのクエストを終わらせております。
返信する

コメントを投稿