花を描いたポストカード

ハガキにスケッチ、日常の出来事を書いています。

秋、紅葉と共に落ち葉の季節(イラストその2)

2006-10-10 | 木の葉その他

朝、並木通りの落葉が、車や人に潰されない前に、スケッチ用
にと拾いにいった。カラカラと道を横切る落葉を2~3人の方達
がボランティアできれいに清掃されていた。

落葉が腐葉土っぽくなっている我が家の庭を思い浮かべ
恥ずかしい思いで帰宅、午後から庭掃除を始めよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピエロ)
2006-10-10 21:36:12
今日も良い天気で、掃除日和です。きみどりさんは庭掃除でしたか。私は昨日今日と洋服の整理をしました。

昨日の落ち葉はまだ緑がうっすらとあったけど、今日の落ち葉は少し古いのかな・・・・

癒される絵です。やさしいお人柄がうかがわれます。
返信する
Unknown (きみどり)
2006-10-11 09:02:00
お早うございます。洋服の整理終えられましたか、うらやましい! 我が家はパソコンの周りに整理中の衣料品がどっさりアイロンかけも・・・家事労働うんざりですね。次に描く枯葉は私の姿に重なるゥ~
返信する

コメントを投稿