花を描いたポストカード

ハガキにスケッチ、日常の出来事を書いています。

洋蘭デンドロビウム(イラスト)

2006-11-28 | 蘭の花

セッコク系デンドロビウム。
デンドロが咲いて4~5日すると「綺麗なうちに写生したら?」
って花に云われているようで・・・(いよいよ幻聴がきたかァ~)

何もかも放りっぱなしでスケッチ・・・・・
根がお人よしですから、花はしっかり見抜いているんですよー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2006-11-28 13:16:51
花と会話が出来て素敵だなぁ。きれいなうちにって、きみどりさんは自画像書かないの? 30代、40代、50代と。だんだん知的な顔になってゆく自分がわかるよ。こんな素敵な絵を描いてるんだから。
返信する
Unknown (きみどり)
2006-11-28 14:03:11
ゆうしゃケンさん こんにちは、速いコメントびっくりしました。自画像ですかァ~今まで人様にお世辞を言われて本気にするほど馬鹿でもなかったんですよ。でもこの年になってしまうとお世辞大歓迎!ではありますが、何となく自分の姿残したくないです。
返信する
Unknown (arisu)
2006-11-28 14:45:35
こんにちは(^O^)/きみどりさんは優しいので花の気持ちが解るのですね何時もお花を優しく愛情こめて育てているので、お花と会話が出来るのだと思いますね ♪♪毎日きみどりさんの行動を見られていますね、ウフフ
今日は綺麗に着飾って何処にゆくのかな♪とか
今日はお疲れでお昼寝ね♪とか
見られてますよ~~~
返信する
Unknown (きみどり)
2006-11-28 16:52:01
arisuさん こんにちは、花が呟きました。「近頃きみどりは、ろくに花の手入れもしないで、いいかげんだし、庭でひっくりかえって左足捻挫、ビッコひきながら物忘れはひどいし、年相応になってきたアー、クワバラクワバラ」なーんてね。いつも楽しいコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿