花を描いたポストカード

ハガキにスケッチ、日常の出来事を書いています。

洋蘭シンビジュームの花(イラスト)

2007-02-14 | 蘭の花

今日はこれから春一番が吹き荒れるらしい。
プチ一人暮しも後五日、何にもしないでのんびり楽しんでいる。

今朝の朝ドラのセリフで、考える事と求める事をやめると
バカになる・・・・・にドキリ
夫が旅行中なのを知っている友達が、私の家で暇つぶしの
おしゃべりを望んでいる様子、誰にも気を使わず一人っきりの
貴重な時間なので少々しんどい(胸がチクチク)

私自身は人様の家に上がって・・・・・なんて極力しない様に
心がけている。お話の内容が噂話なので時間がもったいない!
でも友達はおしゃべりはボケ防止に最適だと云う。

ご近所付き合いも大切だし・・・私の我がままかなァー

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2007-02-14 11:28:15
背景の輪郭だけの線がいい按配にバックとなって主人公を盛り上げていますね。なるほど、と思いました。やさしそうな蘭ですね。色艶からもきみどりさんに似ています。話は違うけどドリフターズ、知ってます?
返信する
Unknown (きみどり)
2007-02-14 12:43:40
ゆうしゃケンさん ありがとうございます。
ドリフターズって少し昔テレビで活躍してましたよね。よく知っていますよ、何か?
返信する
Unknown (arisu)
2007-02-15 12:02:47
こんにちは(^_^)v
お元気で楽しんでいましたか
お帰りになたのですか
私先日小樽の夜景を撮ってきました
お暇なとき除いてみてください
返信する
Unknown (きみどり)
2007-02-15 12:55:31
arisuさん こんにちは、今度の日曜日までリラックスできます。arisuさんのブログにはよくお邪魔させていただいてるんですよ、写真がいろんな風に変化するので、もう感心するばかりです。
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2007-02-15 15:51:06
数日前にドリフターズの復刻版というか、人気ベスト50を放送してた。わたし、ビデオに撮って笑い転げました。きみどりさんは上品だから見ないのかなぁ、と思って。
返信する
Unknown (きみどり)
2007-02-15 17:33:32
ゆうしゃケンさん こんにちは、そういえばテレビで予告していましたね。その時間私、何を見てたのかなー 見ようと思っていたのですが、ケロッとわすれていました。よく忘れるんですよ、自分でも恐いくらい(ショボン)
返信する
Unknown (スタジオA)
2007-02-17 06:07:59
ご無沙汰しています。
世の中では洋ランの花が盛りとなる季節です。
きみどりさんのところでもたくさん咲いていますか?
返信する
Unknown (きみどり)
2007-02-17 10:33:46
スタジオAさん こんにちは、我家の蘭は夏の管理が、よくなかったので、すくないです。
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2007-03-01 08:33:28
ずいぶんupしてないけど、旦那さんにトラブル?
ちょっと心配ですよ~~。
返信する
Unknown (ヤスミチ)
2007-03-03 11:40:24
きみどりさん 「ゆうしゃケン」さんと同じですが
心配しています。では 何事も無い事を‥‥
返信する

コメントを投稿